消費者信頼感、2月は改善

市場調査会社GfKは30日、ドイツの2月の消費者信頼感指数が10.8ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.3ポイント上昇し、市場予想を上回った。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の2つの指数から信頼感…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

スーパー大手2社の合併却下 競争当局、価格上昇など懸念(04/26)

クレディ・スイス、サウジで営業免許取得(04/26)

ポーランド、ベラルーシ経由の原油輸入停止(04/26)

ドイツ銀とコメルツ銀、合併断念 統合コスト超える利益見出せず(04/26)

ADプラスチック、自動車部品の製造受注(04/26)

VW、江淮汽車と中国でEV工場を設立(04/26)

バイエル、第1四半期は36.5%減益(04/26)

決済のワイヤーカード、通期は35.7%増益(04/26)

VWの「モイア」、ハンブルクで始動(04/26)

ZF、日本向け電動トラックの試作品開発(04/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン