GfK消費者信頼感、5月は2年ぶり高水準

市場調査会社GfKは25日、ドイツの5月の消費者信頼感指数がマイナス24.2ポイント(予測値)になったと発表した。前月のマイナス27.3ポイント(改定値)から改善し、2年ぶりの高水準となった。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

1800人をAIに置き換え アリアンツ、独保険大手で初(11/27)

メルツ首相、経済界に「忍耐」要求(11/27)

日機装、欧州EPC企業とポンプ供給契約(11/27)

外務省、570のポスト削減へ=組織再編(11/27)

欧州司法裁「同性婚は加盟国で相互承認を」(11/27)

エクイノール、ガス火力発電所入札に関心(11/27)

VW、人員削減がペースダウン=合意が難航(11/27)

筆記具ファーバーカステル、南米に生産移転(11/27)

家族経営者協会、AfDへの接近禁止を解除(11/27)

自動車シュコダ、今年は変速機72万基生産へ(11/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン