GfK消費者信頼感、2月は改善

市場調査会社GfKは21日、2月の英国の消費者信頼感指数がマイナス20ポイントとなったと発表した。5項目全てで改善し、前月から2ポイント上昇した。 GfKは毎月、英国の消費者を対象に過去12カ月と今後12カ月の経済状況を調査している。指数がプラスだと「楽観的」、マイナ…

関連国・地域: 英国
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

再生エネ補助金制度を改革へ 英政府、風力発電の開発加速(02/24)

スタンチャート、投融資先の脱炭素で新目標(02/24)

英求人件数、1月は7.2%増加(02/24)

アバディーン大、水素の流通網を構築へ(02/24)

財政収支、1月は黒字拡大(02/24)

GfK消費者信頼感、2月は改善(02/24)

ユーロ圏総合PMI、2月は横ばい=速報値(02/24)

英政府、芸術文化支援に2.7億ポンド拠出(02/24)

英仏首脳が訪米へ トランプ氏とウクライナ情勢協議(02/21)

消費者の半数、経済先行きを悲観=調査(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン