広告WPP、傘下の米2社を統合

広告で世界最大手の英WPPグループは26日、傘下の米広告代理店J・ウォルター・トンプソン(JWT)とデジタルエージェンシーの米ワンダーマン(Wunderman)を統合すると発表した。WPPが進める事業戦略の一環で、新会社は2019年初めから全面的に始動する計画だ。 新会社「ワ…

関連国・地域: 英国フランススイスオランダ米国
関連業種: 食品・飲料その他製造金融IT・通信メディア・娯楽雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

テスコ、上半期は15.6%増益 コスト削減や値下げが奏功(10/04)

サバンナ・リソーシズ、リチウム生産に遅れ(10/04)

スターマー首相、6千万ポンドの寄付を返済(10/04)

JDスポーツ、上半期は2%増益(10/04)

スカイポート、UAEでバーティポート開発(10/04)

不法移民対策などで協力強化 英・EUが首脳会談で合意(10/03)

当局、スターリングバンクに制裁=管理不備(10/03)

米フォード、英にEV購入補助の再開要求(10/03)

ヤマハ発、ケータハムにEV基幹部品を提供(10/03)

英海底ケーブル新興、10億ポンド調達目指す(10/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン