【欧州航空・鉄道論】ユーロスター独占に風穴あけるか 鉄道大国イタリアから来た挑戦者

ロンドン―パリ間、約2時間半。英仏海峡を潜って走る高速列車は、長らく「ユーロスター」の独壇場となっている。「ドーバー海峡の両岸を結ぶ国際列車といえばこれ」と、日本の高い鉄道技術の象徴・新幹線と同じような文脈で語られることもある。しかし今、その“ユーロスター独り…

関連国・地域: 英国フランスEUイタリア欧州
関連業種: 運輸マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

【ウイークリー統計】第199回 内陸水路の貨物輸送、24年は回復(09/25)

欧州委、森林保護規則のさらなる延期を提案(09/25)

近鉄エクス、欧州空港で医薬品輸送認証取得(09/25)

EUとインドネシア、貿易協定に署名(09/24)

石油SOCAR、伊下流事業大手を買収(09/24)

セルビア、露産ガス輸入契約を締結へ(09/24)

ステランティス、ポワシー工場を3週間停止(09/24)

右派リフォームUK、永住権廃止を公約に(09/24)

ユーロ圏総合PMI、9月は上昇=速報値(09/24)

【中央アジアの風を読む】中央アジアの再生エネ戦略と国際連携 域内の持続可能な発展支える(09/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン