広告WPP、傘下2社の統合に向け準備

広告で世界最大手の英WPPグループは、傘下企業2社の統合に向けて準備を進めているもようだ。先に就任したマーク・リード新最高経営責任者(CEO)の下で、広告業界のデジタル媒体への転換に対応する狙いがあるという。関係者の話として、ウォール・ストリート・ジャーナルが…

関連国・地域: 英国米国カナダ
関連業種: 金融IT・通信メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

テスコ、上半期は15.6%増益 コスト削減や値下げが奏功(10/04)

サバンナ・リソーシズ、リチウム生産に遅れ(10/04)

スターマー首相、6千万ポンドの寄付を返済(10/04)

JDスポーツ、上半期は2%増益(10/04)

スカイポート、UAEでバーティポート開発(10/04)

不法移民対策などで協力強化 英・EUが首脳会談で合意(10/03)

当局、スターリングバンクに制裁=管理不備(10/03)

米フォード、英にEV購入補助の再開要求(10/03)

ヤマハ発、ケータハムにEV基幹部品を提供(10/03)

英海底ケーブル新興、10億ポンド調達目指す(10/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン