GfK消費者信頼感、4月はやや改善

市場調査会社GfKは28日、ドイツの4月の消費者信頼感指数がマイナス24.5ポイント(予測値)になったと発表した。前月のマイナス24.6ポイント(改定値)からやや改善した。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」、「貯蓄…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

26年度予算案、閣議決定 1267億ユーロ投資=過去最大(07/31)

GDP、第2四半期は0.1%縮小=速報値(07/31)

自動車メルセデス、第2四半期は68%減益(07/31)

ポルシェ、上半期は67%減益=米関税響く(07/31)

IMF、ユーロ圏経済見通し引き上げ(07/31)

BMW、欧州メディア戦略で電通を起用(07/31)

ウニクレディト、コメルツ株保有比率が拡大(07/31)

小売売上高、6月は1%増加(07/31)

EU、ポーランドの国家補助を本格調査(07/31)

1720億ユーロの財源不足か 独政府、27~29年の3年間で(07/30)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン