BMW、欧州メディア戦略で電通を起用

ドイツの高級車大手BMWは29日、欧州市場で新たにメディア戦略を構築するため、電通と提携したと発表した。電通は最先端の人工知能(AI)ツールを活用し、メディアプランニングの精度を向上させる考えだ。 この動きはBMWグループの全ブランドを対象とするもので、小型車の…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 自動車・二輪車メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

VW、1600億ユーロ投資へ 30年までの5年間=CEO(12/09)

サーブとエアバス、戦闘ドローン開発で提携(12/09)

メルツ氏、イスラエル訪問=2国家解決主張(12/09)

独政府、洋上風力の入札規模を縮小=26年(12/09)

独経済、今年は0.1%拡大=IW見通し(12/09)

連邦16州、200項目の行政効率化策で合意(12/09)

鉱工業生産、10月は1.8%増加(12/09)

製造業受注、10月は1.5%増加(12/09)

中国の自動車SHAC、セルビア工場が開所(12/08)

EV自動車税の免除延長 独連邦議会が可決=35年まで(12/08)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン