GfK消費者信頼感、11月は改善

市場調査会社GfKは29日、ドイツの11月の消費者信頼感指数がマイナス18.3ポイント(予測値)になったと発表した。前月のマイナス21ポイント(改定値)から上昇し、2022年5月以降で最高となった。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

数十億ユーロのコスト削減へ メルセデス、中国事業の不振受け(11/22)

VWの第3回団交、労組は実力行使示唆(11/22)

独企業、破綻やデフォルト増加へ=連銀(11/22)

オクトパス、仏で洋上風力発電の入札に参加(11/22)

不動産市場に回復の兆し=大口取引が増加(11/22)

スポーツ用品販売デカトロン、独で60店新設(11/22)

ファストフードのタコベル、独進出は25年に(11/22)

スナックのコロ、3500万ユーロ調達(11/22)

スイス、ヒートポンプ設置で欧州平均超える(11/21)

フォード、欧州で4千人削減 独は2900人、EV需要低迷で(11/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン