自動車産業は「新時代」にこう適応してきた <連載コラム・自動車産業インサイト>最終回

筆者が『自動車産業インサイト』を担当するのは、これが最終回となる。本コラムの連載を開始してからの6年は、自動車産業にとってまさに激動の時代だった。いまや年産50万台の米電気自動車(EV)大手テスラの時価総額が、年数百万台を生産するトヨタ自動車と独フォルクスワーゲ…

関連国・地域: EU
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

<特別寄稿>欧州における水素サプライチェーンビジネスの現状と今後の動向(06/14)

米EVテスラ、欧州で「モデル3」値上げ(06/14)

欧州委、ハンガリーの部品工場への補助却下(06/14)

ユーロ圏鉱工業生産、4月は0.1%減(06/14)

石油市場、30年に大幅な供給過剰に=IEA(06/14)

中国、重慶発の欧州向け貨物列車が急増(06/14)

スロベニア、2033年までに脱石炭(06/13)

【ウイークリー統計】第166回 EUの平均労働時間、週36時間(06/13)

エストニア、水素技術社に補助金(06/13)

電解装置デノラ、ギガファクトリー着工(06/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン