製薬GSK、印でブランドを20種類に縮小へ

製薬大手グラクソ・スミスクライン(GSK)は、向こう約1年半以内にインドで展開するブランド数を約20種類に縮小する方針だ。同社の売上高は、上位10ブランドが全体の52.1%を占めている。ビジネス・スタンダード(電子版)が19日に伝えた。 GSKは昨年からインドでブランド…

関連国・地域: 英国アジア
関連業種: 医療・医薬品


その他記事

すべての文頭を開く

製薬ノバルティス、4年以内に2千人超整理(09/26)

ヴェルサーチが身売りで合意 米マイケル・コースの傘下に(09/26)

ライアン、伊客室乗務員と労働条件で合意(09/26)

労働党、政府離脱案に反対へ 2度目の国民投票支持も示唆(09/26)

EUの経済委、英拠点の投資銀への規制強化(09/26)

鉱山技術オウトテック、イランから撤退へ(09/26)

金融界の移転先、フランクフルトが優位維持(09/26)

合意なしのEU離脱で航空便の運航に支障も(09/26)

EU、米制裁回避の決済システム構築へ(09/26)

米コムキャスト、スカイの株式30%超を取得(09/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン