製薬GSK、印でブランドを20種類に縮小へ

製薬大手グラクソ・スミスクライン(GSK)は、向こう約1年半以内にインドで展開するブランド数を約20種類に縮小する方針だ。同社の売上高は、上位10ブランドが全体の52.1%を占めている。ビジネス・スタンダード(電子版)が19日に伝えた。 GSKは昨年からインドでブランド…

関連国・地域: 英国アジア
関連業種: 医療・医薬品


その他記事

すべての文頭を開く

ゴーブ氏、EU離脱相を拒否 後任にはバークレイ氏就任(11/19)

EEとヴァージン、過剰請求で当局が罰金(11/19)

自動車オペル、仏セグラとR&Dで提携(11/19)

JAL、英など海外空港にアルコール感知器(11/19)

国営宝くじ、2023年以降の運営主体を募集へ(11/19)

スーパーのアズダ、第3四半期は2%増収(11/19)

HSBC、香港で有給休暇を拡大(11/19)

英自動車メーカー、マの国民車構想に関心(11/19)

政府、AIのR&Dに30億ユーロ投資へ(11/16)

ラーブEU離脱相が辞任 メイ首相の不信任投票の動きも(11/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン