欧州大陸/あすを読む[34]

淘汰の時代を迎えた伝統と職人芸の伊ファッション界■山盛菜々子(ミラノ在住ジャーナリスト) 長年イタリアを訪れている日本人バイヤーたちの間で最近、もはやイタリア製というだけでは商品は売れないという声がしばしば聞かれる。 イタリアの産業界では、「メイド・イン・イタリ…

関連国・地域: イタリアアジア
関連業種: 自動車・二輪車繊維小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

伊インフレ率、8月は1.6%に減速(09/18)

半導体STマイクロ、伊の人員削減計画撤回(09/18)

独SGLと伊ブレンボの合弁、生産能力増強(09/18)

東洋エンジ、湿式電気集じん機で伊社と提携(09/17)

イタリア乗用車生産台数、6月は横ばい(09/16)

伊スナム、独同業OGEの株式取得が延期に(09/16)

ロケットのアビオ、大型増資で生産拡大へ(09/15)

ルフトハンザ、6月までにITA株9割に(09/15)

トルコのエネ需要、今後30年で3倍に(09/12)

ベンディング、米動画アプリのビメオ買収(09/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン