小売売上高、2月は0.8%増加

ドイツ連邦統計庁は3月31日、2月の小売売上高指数(2015年=100、季節要因・稼働日数調整済み)が116.2ポイントとなり、前月比0.8%上昇したと発表した。1月の0.7%(改定値)から伸びはやや加速した。 小売売上高は物価変動の影響を除いた実質で、前年同月比0.5%増加。1月の…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

連立交渉、詰めの協議 CSU党首、数日中に「突破口」(04/02)

独北部、水素網計画の第1区間が開通(04/02)

自動車セアト、CEOが突然退社=VW発表(04/02)

ユーロ圏製造業、3月も分岐点割れ続く(04/02)

物流DHL、米医薬品輸送社を買収(04/02)

ライン川の水位低下=貨物船の積載制限(04/02)

公的債務残高、24年はGDP比62.5%に低下(04/02)

家庭向けガス、ウクライナ侵攻前比80%高騰(04/02)

ハノーバー・メッセが開幕 <独自>米に対抗=政治色鮮明に(04/01)

独の自動車輸出、29%減少も 米関税発動で=デロイト推計(04/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン