GfK消費者信頼感、10月はやや改善

市場調査会社GfKは26日、ドイツの10月の消費者信頼感指数がマイナス21.2ポイント(予測値)になったと発表した。前月のマイナス21.9ポイント(改定値)からやや上昇した。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」、「貯蓄…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

イノトランス開催、焦点はAI 日立はエヌビディアと協業発表(09/27)

コメルツ銀、伊ウニクレディトと初協議へ(09/27)

独経済、今年は0.1%縮小=5大研究所予測(09/27)

シーメンス・エナジー、CEOの契約延長(09/27)

化学BASF、今後4年は配当大幅削減(09/27)

ドイツ鉄道、長距離ドローンで路線管理(09/27)

GfK消費者信頼感、10月はやや改善(09/27)

独自動車部品パス、ボスニア工場拡張へ(09/26)

VWと労組、団体交渉を開始 工場閉鎖巡り紛糾=12月にストも(09/26)

【インサイト・ドイツ】AfD躍進、揺れるドイツ=旧東独州議選(09/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン