ドイツ
    
        経済
    
    
            
            2023/12/21(木)
GfK消費者信頼感、1月はやや改善
                        市場調査会社GfKは20日、ドイツの2024年1月の消費者信頼感指数がマイナス25.1ポイント(予測値)になったと発表した。前月のマイナス27.6ポイント(改定値)から上昇。収入の増加に対する期待が高まっており、2カ月連続での改善となった。
GfKは毎月、消費者約2,000人を対…
                    
                
            
      関連国・地域:
        
            ドイツ
        
    
    
      関連業種:
        
            マクロ・統計・その他経済
        
    
    

    
    
    




※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。