アウディ、中国「南北」で異なる製品戦略

ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)傘下のアウディは、中国の北方、南方の地域で異なる製品戦略を打ち出す計画だ。中国市場の多様化する需要に対応するため、地域ごとに投入車種や販売網を構築していく考え。証券日報電子版が21日伝えた。 広東省広州市で開催中の広州モ…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

メルツ政権、国境管理強化=非正規移民対策(05/09)

初代デジタル相「国家の近代化を推進」(05/09)

AfD、ブランデンブルク州も過激派指定(05/09)

独新車登録、4月は0.2%減少(05/09)

ボノビア、新CEOにボーダフォンCFO(05/09)

エボテック、ゲイツ財団から250万ドル獲得(05/09)

鉱工業生産、3月は3%増加(05/09)

ハンガリーの独企業、投資計画を縮小(05/08)

独仏、緊密な防衛協力約束 メルツ新首相、マクロン氏と会談(05/08)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン