GfK消費者信頼感、9月は過去最低

市場調査会社GfKは、ドイツの9月の消費者信頼感指数がマイナス36.5ポイント(予測値)になったと発表した。前月のマイナス30.9ポイント(改定値)からさらに悪化し、1991年の統計開始以降で最低を記録した。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

独経済、来年は回復基調に 第2四半期から加速=連銀見通し(12/22)

メルセデス、ハンガリーで一時生産縮小へ(12/22)

NTTデータ、ザ・クラウド・ピープル買収(12/22)

300億ユーロのドイツ基金創設=投資促進(12/22)

連邦議会、左派BSWの再集計要求を却下(12/22)

生産者物価、11月は2.3%低下(12/22)

GfK消費者信頼感、26年1月は悪化(12/22)

リンゴ収穫量、113万トン=予想上回る豊作(12/22)

女性にタクシー割引券配布=フランクフルト(12/22)

民生用の車部品事業を売却へ ラインメタル、軍事分野に集中(12/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン