独消費者信頼感、3月はやや悪化

市場調査会社GfKは20日、ドイツの3月の消費者信頼感指数が9.8ポイント(予測値)になったと発表した。コロナウイルスの拡大が消費者に不安感を与えており、前月から0.1ポイント低下した。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

独自動車VW、スロバキア工場閉鎖を再延長(04/03)

ドイツ、接触制限措置を19日まで延長(04/03)

独の検査数が1日5万件=死者数抑制に貢献(04/03)

独政府、感染者追跡で携帯アプリの使用検討(04/03)

独政府、コンドル航空の国営化準備か(04/03)

ルフトハンザ、時短勤務巡り労組と合意(04/03)

ドイツ銀、幹部の今年のボーナスをカットも(04/03)

欧州主要国GDP、20ポイント前後低下も(04/03)

トゥーシンプルとZF、自動運転車で提携(04/03)

ドイツの時短勤務賃金補償、47万社が申請(04/02)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン