消費者信頼感、8月は過去2年超で最低

市場調査会社GfKは30日、ドイツの8月の消費者信頼感指数が9.7ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.1ポイント低下。3カ月連続で悪化し、2017年4月以降で最低を記録した。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

中国ZEEKR、独市場に参入 3車種のオンライン受注開始(12/02)

連邦議会、26年度予算案を可決(12/02)

独2社、AIファクトリーの共同建設を計画(12/02)

ユーロ圏製造業、11月は低下=分岐点割れ(12/02)

AI新興BFL、企業価値32.5億ドルに到達(12/02)

防衛KNDS、レオパルト2を350両受注(12/02)

カッチェス、健康スナックのグレイズ買収(12/02)

家族経営者協会、極右AfDへの立場を修正(12/02)

35年のICE車禁止に反対 与党協議、PHV購入補助も合意(12/01)

軍用無人機のクオンタム、1.8億ユーロ調達(12/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン