消費者信頼感、4月は悪化

市場調査会社GfKは26日、ドイツの4月の消費者信頼感指数が10.4ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.3ポイント低下し、市場予想の10.8ポイントを下回った。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の二つの…

関連国・地域: 英国ドイツEU
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済雇用・労務政治


その他記事

すべての文頭を開く

ウクライナ、欧州評議会から公使を召還(06/27)

消費者信頼感、7月は悪化 収入の見込み悲観視=GfK(06/27)

【ウイークリー統計】第40回 家族形態とキャンプの行き先(06/27)

アウディ、ハンガリーで官学提携の研究拠点(06/27)

独、外国車両通行料の導入中止で巨額損失(06/27)

高級車BMW、電動モデル投入計画を前倒し(06/27)

ポルシェ、カイエンなど34万台リコールへ(06/27)

VW、韓国SKと車載用電池の合弁を設立(06/27)

ドイツ銀、豪事業から撤退も(06/27)

台湾2社、欧州で電動自転車の生産拡大(06/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン