消費者信頼感、4月は悪化

市場調査会社GfKは26日、ドイツの4月の消費者信頼感指数が10.4ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.3ポイント低下し、市場予想の10.8ポイントを下回った。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の二つの…

関連国・地域: 英国ドイツEU
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済雇用・労務政治


その他記事

すべての文頭を開く

VW、1600億ユーロ投資へ 30年までの5年間=CEO(12/09)

サーブとエアバス、戦闘ドローン開発で提携(12/09)

メルツ氏、イスラエル訪問=2国家解決主張(12/09)

独政府、洋上風力の入札規模を縮小=26年(12/09)

独経済、今年は0.1%拡大=IW見通し(12/09)

連邦16州、200項目の行政効率化策で合意(12/09)

鉱工業生産、10月は1.8%増加(12/09)

製造業受注、10月は1.5%増加(12/09)

中国の自動車SHAC、セルビア工場が開所(12/08)

EV自動車税の免除延長 独連邦議会が可決=35年まで(12/08)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン