消費者信頼感、4月は悪化

市場調査会社GfKは26日、ドイツの4月の消費者信頼感指数が10.4ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.3ポイント低下し、市場予想の10.8ポイントを下回った。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の二つの…

関連国・地域: 英国ドイツEU
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済雇用・労務政治


その他記事

すべての文頭を開く

独経済、今年は6.6%縮小か=Ifo(05/29)

ルフトハンザ監査役会、救済策の承認見送り(05/29)

ドイツ議会、飲食店のVAT引き下げ承認(05/29)

インフレ率、5月は0.6%に減速(05/29)

BASF、カーシェアで中国・滴滴と提携(05/29)

ナイジェリア、シーメンスの契約で資金調達(05/29)

ドイツ、社会的距離を6月29日まで延長(05/28)

チェコ、独墺など近隣4カ国との国境を開放(05/28)

ドイツ鉄道、政府が55億ユーロ注入(05/28)

シュコダ、印西部の工場を6月に再開へ(05/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン