消費者信頼感、3月は横ばい

市場調査会社GfKは26日、ドイツの3月の消費者信頼感指数が10.8ポイント(予測値)となったと発表した。前月から横ばいで、市場予想通りだった。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の二つの指数から信頼感指数を算出…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

SPD、2人党首体制導入へ 党首選は連立離脱の是非が争点に(06/26)

独ティッセン、ハンガリーに新工場を建設へ(06/26)

ルフトハンザ、黒字回復計画を発表(06/26)

エーオン、中東欧事業の一部を売却へ(06/26)

メルセデス、工場開設でエジプト政府と覚書(06/26)

スーパー売上高、直近12週間は1.4%増加(06/26)

ボッシュ、エジプト政府と新工場建設で覚書(06/26)

BMW、比で商談会=国内26社が参加(06/26)

独軍戦闘機2機が衝突=パイロット1人死亡(06/26)

墺チロル州のう回路封鎖、ドイツ政府が反発(06/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン