VWブランド、生産効率化でコスト削減へ

独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の「VW」ブランドは9月27日、2025年までに生産効率を2018年と比べて30%向上させることを目指す新たな戦略を発表した。これにより、約26億ユーロのコスト削減が図れるという。 この新戦略ではプロセスや生産の最適化が鍵を握り、複雑さ…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 自動車・二輪車マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

Ifo、向こう3年の成長見通し引き下げ(12/14)

加リナマー、ハンガリーに新工場開設へ(12/14)

スーパー売上高、直近12週間は2%増加(12/14)

ノバレス、ポルトガル工場で新表面加工技術(12/14)

独高級車3社、11月もアウディの不調続く(12/14)

レボリュート、リトアニアで銀行免許を取得(12/14)

アウディ、ショット氏をCEOに正式任命(12/14)

FCA、中国・騰訊とつながる車で戦略提携(12/14)

小売りメトロ、通期は5.9%増益(12/14)

欧州一般裁、実走時排ガス基準を無効化(12/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン