アウディ、インドネの販売目標を100台に

独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の高級車部門アウディの販売をインドネシアで手掛けるガルーダ・マタラム・モーター(GMM)は、今年の販売目標を前年比38%増の100台に設定した。インベストールデーリーが伝えた。 GMMは、特にスポーツタイプ多目的車(SUV)「Q…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 経済一般・統計自動車・二輪車金融・保険商業・サービス


その他記事

すべての文頭を開く

スケルトン、タリンから独東部へ工場移転(07/20)

電力フォータム、第2四半期は29%増益(07/20)

ルクソフト、ダイムラー傘下の独同業と提携(07/20)

コンチネンタルが組織再編 パワートレイン部門を上場へ(07/20)

独のテスラ「モデルS」購入者、補助金返還(07/20)

イノジー、エーオンとRWEの資産交換に合意(07/20)

グリーナジー、蘭のバイオ燃料工場を取得(07/20)

BASF、ベルギーの3D印刷技術社に投資(07/20)

企業ソフトSAP、第2四半期は8%増益(07/20)

BMW、インドネシア工場に追加投資へ(07/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

各種ログイン