フィリップス、新たなブランド戦略発表

フィリップス・エレクトロニクスは13日、新たなマーケティングのスローガンに「センス・アンド・シンプリシティー(Sense and Simplicity)」を採用すると発表した。9年間使用してきた「レッツ・メーク・シングス・ベター(Let's Make Things Better)」に別れを告げる。 この日、…

関連国・地域: 英国ドイツフランスオランダアジア米国
関連業種: 電機医療・医薬品その他製造IT・通信メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

金融ING、オランダ同業の株式17.6%取得(03/05)

オランダのBESS新興、830万ドル調達(03/05)

オランダ製薬業界、米政権の関税に危機感(03/04)

米EVテスラ、仏・オランダで販売台数減少(03/04)

オランダ新車登録台数、2月は8.3%減少(03/04)

エールフランス、航空TAPの買収案提示へ(03/04)

オランダ、北部フローニンゲンの道路に投資(03/03)

オランダ製造業景況感、2月は改善(03/03)

フェラーリ、伊アニェッリ家が株式4%売却(02/28)

KLM、6月のスキポール発着便2割欠航(02/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン