EU
商業
2015/08/28(金)
【欧州トレンドアイ】第3回:食品・日用品のオンライン販売、欧州で躍進
オンライン販売サービスが市場に登場し始めたころ、消費者にとって最大のメリットは、大型店舗を歩き回って商品を選ぶ手間が省けることだった。しかし、近年ではさまざまな形のオンライン販売プラットフォームが登場し、市場の可能性が大きく広がりつつある。 例を挙げるならば、…
関連国・地域:
英国/ドイツ/フランス/EU/スペイン/スイス/オランダ/米国
関連業種:
食品・飲料/IT・通信/小売り・卸売り/サービス/マクロ・統計・その他経済/雇用・労務
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。