【欧州トレンドアイ】第3回:食品・日用品のオンライン販売、欧州で躍進

オンライン販売サービスが市場に登場し始めたころ、消費者にとって最大のメリットは、大型店舗を歩き回って商品を選ぶ手間が省けることだった。しかし、近年ではさまざまな形のオンライン販売プラットフォームが登場し、市場の可能性が大きく広がりつつある。 例を挙げるならば、…

関連国・地域: 英国ドイツフランスEUスペインスイスオランダ米国
関連業種: 食品・飲料IT・通信小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

EU、来年度予算で暫定合意 経済成長や競争力強化に重点(11/20)

【欧州企業よもやま話】第293回:ユービーアイソフト 世界的ゲーム会社の意外なルーツ(11/20)

欧州新車登録、10月は8.7%増加(11/20)

欧州委員候補全員が承認=12月発足に前進(11/20)

米加州、FCAなどからの公用車調達停止(11/20)

印鉄鋼タタ、欧州で最大3千人整理(11/20)

ユーロ圏建設業生産、9月は0.7%増加(11/20)

欧州委、伊の港湾への免税巡り本格調査(11/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン