フランス消費者信頼感、2月は改善

フランスの国立統計経済研究所(INSEE)は26日、2月の消費者信頼感指数(1987~2024年の平均値=100、季節要因調整済み)が93.4ポイントとなり、前月から1.6ポイント上昇したと発表した。長期平均は40カ月連続で下回っている。 消費者信頼感指数は、現在と将来の生活状況が…

関連国・地域: フランス
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

食品ダノン、通期は2.3倍に増益(02/27)

フランス消費者信頼感、2月は改善(02/27)

米仏大統領が会談=ウ停戦交渉巡り協議(02/26)

エアバス、仏軍向けに通信網構築=契約締結(02/26)

防衛KNDS、ハンガリー同業と合弁設立(02/26)

アコーホテルズ、通期は4%減益(02/26)

仏EDF、インドの石炭大手と再生エネ合弁(02/25)

製造業景況感、2月は改善=長期平均下回る(02/25)

ルノー、ロシア再参入に含み=停戦交渉注視(02/24)

ダチア、新EVをルーマニアで生産か(02/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン