ブルガリ、タタとの提携でデジタル店舗設置

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン傘下の伊宝飾品ブランド「ブルガリ」は27日、インド財閥タタ・グループとの独占的パートナーシップを通じ、インドでデジタル店舗を開設した。タイムズ・オブ・インディアなどが伝えた。 デジタル店舗は、タタ・グループの電…

関連国・地域: フランスイタリアアジア
関連業種: 鉄鋼・金属IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

ケリング、傘下ブランドの新CEO任命(11/20)

電力エンデサ、向こう3年で96億ユーロ投資(11/20)

EUのプラスチック生産量、8.3%縮小(11/19)

電力エネル、今後3年で430億ユーロ投資(11/19)

ステランティス、伊工場閉鎖せず=幹部(11/18)

伊政府、クリスマス手当の対象を450万人に(11/18)

ルーマニアの原発拡張、カナダ社が受注(11/18)

サイペム、スリナム海底開発で30億ドル受注(11/18)

日立、イタリアで電気バスの急速充電受注(11/14)

サティスペイ、6千万ユーロ調達(11/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン