ブルガリ、タタとの提携でデジタル店舗設置

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン傘下の伊宝飾品ブランド「ブルガリ」は27日、インド財閥タタ・グループとの独占的パートナーシップを通じ、インドでデジタル店舗を開設した。タイムズ・オブ・インディアなどが伝えた。 デジタル店舗は、タタ・グループの電…

関連国・地域: フランスイタリアアジア
関連業種: 鉄鋼・金属IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

カンパリ、第3四半期は9.8%減益(10/31)

ルフトハンザとITA、来年早期に提携実現(10/31)

伊政府、自動車産業への助成金削減へ(10/30)

アマダ、伊北部に技術拠点を新設(10/30)

ブルガリ、タタとの提携でデジタル店舗設置(10/30)

イタリアの美容市場、240億ユーロ規模に(10/29)

横河、洋上風力水素プラントに制御システム(10/29)

イタリア製造業景況感、10月は悪化(10/29)

伊バンカ・プロジェット、マフィアへ融資か(10/28)

石油エニ、第3四半期は30%減益(10/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン