ブルガリ、タタとの提携でデジタル店舗設置

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン傘下の伊宝飾品ブランド「ブルガリ」は27日、インド財閥タタ・グループとの独占的パートナーシップを通じ、インドでデジタル店舗を開設した。タイムズ・オブ・インディアなどが伝えた。 デジタル店舗は、タタ・グループの電…

関連国・地域: フランスイタリアアジア
関連業種: 鉄鋼・金属IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

アルコールのカンパリ、新CEO任命(12/05)

伊、短期物件へのセルフチェックイン禁止(12/05)

イタリア新車登録台数、11月は10.8%減少(12/04)

ネクストケム、マレーシア発電事業に参入(12/04)

日立、ギリシャに完全自動運転システム納入(12/03)

欧州委、ルフトハンザのITA買収案を承認(12/03)

サウジ、日英伊の戦闘機共同開発に参加か(12/02)

ステランティス、伊トリノで一時生産停止へ(11/29)

イタリアで8時間のゼネスト=交通に影響(11/29)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン