ブルガリ、タタとの提携でデジタル店舗設置

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン傘下の伊宝飾品ブランド「ブルガリ」は27日、インド財閥タタ・グループとの独占的パートナーシップを通じ、インドでデジタル店舗を開設した。タイムズ・オブ・インディアなどが伝えた。 デジタル店舗は、タタ・グループの電…

関連国・地域: フランスイタリアアジア
関連業種: 鉄鋼・金属IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

イタリア、ボーダフォンの事業売却を承認(12/24)

イタリア製造業景況感、12月は悪化(12/24)

伊当局、チャットGPTに1500万ユーロ罰金(12/23)

伊A2A、ガス網をアスコピアーベに売却(12/23)

独伊チェコ、自動車排出規制の罰金回避要求(12/23)

TIMの海底ケーブル網、政府が買収提案(12/20)

伊金融のコメルツ銀出資拡大、独政府が非難(12/20)

ステランティス、伊に20億ユーロ=生産増へ(12/19)

EIB、再生エネERGに2.4億ユーロ融資(12/19)

伊高級家具ミノッティ、比の販売店を刷新(12/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン