ブルガリ、タタとの提携でデジタル店舗設置

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン傘下の伊宝飾品ブランド「ブルガリ」は27日、インド財閥タタ・グループとの独占的パートナーシップを通じ、インドでデジタル店舗を開設した。タイムズ・オブ・インディアなどが伝えた。 デジタル店舗は、タタ・グループの電…

関連国・地域: フランスイタリアアジア
関連業種: 鉄鋼・金属IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

イタリア製造業景況感、1月は改善(01/30)

レオナルド、欧州2社と宇宙事業統合に意欲(01/29)

ピアジオ、無人機バイカルと資産譲渡契約(01/29)

メディオバンカ、モンテ・パスキ買収案拒否(01/29)

レオナルド、トルコ無人機バイカルと提携も(01/28)

高級品輸送フェラーリ、アムステルダム上場(01/28)

伊首相がサウジ訪問=100億ドル契約(01/28)

モンテ・パスキ、メディオバンカに買収提案(01/27)

トリノ・ミラノ―パリ間の直通列車再開へ(01/27)

コメルツ銀、伊ウニクレディトとの交渉拒否(01/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン