ブルガリ、タタとの提携でデジタル店舗設置

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン傘下の伊宝飾品ブランド「ブルガリ」は27日、インド財閥タタ・グループとの独占的パートナーシップを通じ、インドでデジタル店舗を開設した。タイムズ・オブ・インディアなどが伝えた。 デジタル店舗は、タタ・グループの電…

関連国・地域: フランスイタリアアジア
関連業種: 鉄鋼・金属IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

伊MFE、同業インプレサの株式33%取得(11/28)

イタリア製造業景況感、11月は改善(11/28)

フィアット、トリノで「500」HV生産開始(11/27)

保険ゼネラリ、第3四半期は17%増益(11/27)

伊、サイバーセキュリティー機関新設を検討(11/26)

石油シェル、フェラーリにグリーン電力供給(11/26)

伊、旧イルバ製鉄所に財政支援=つなぎ融資(11/25)

ノルウェー、富裕税で資産家の流出加速(11/25)

欧州委、伊の買収介入巡り違反手続き開始(11/25)

検察、トッズと幹部を労働搾取の疑いで捜査(11/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン