格安スーパー売上高、23年もリドルが首位

ドイツの格安スーパー売上高は、2023年もリドルが首位を維持した。リドルの売上高は287億ユーロと、前年比10%増加した。格安スーパー業界全体の売上高も拡大していた。小売業の研究機関EHIの調査を元に、経済紙ハンデルスブラットなどが8日報じた。 格安スーパー業界の総売上…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

鉄鋼ティッセン、赤字縮小 ガス価格高騰を克服へ=通期決算(11/20)

バルト海で海底ケーブルが切断=破壊工作か(11/20)

独薬局ミュラー、ハンガリーに店舗オープン(11/20)

ドイツ政府、新たな防衛産業戦略を年内発表(11/20)

宝酒造、食材卸売の独カーゲラーを買収(11/20)

バイエル、心臓病新薬の日本での権利取得(11/20)

宇宙船開発の独仏新興、1.6億ドル調達(11/20)

ユニパー、グリーン水素事業で米社に発注(11/20)

D・ヒーロー、中東子会社のIPO開始(11/20)

シクスト、第3四半期は利益横ばい(11/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン