【クルマの新時代】「飽和」迎えた欧州の自動車市場 ソフト更新が持続的収入の要に

欧州自動車市場の黄金時代は終わった――。少なくとも業界の一部ではそう言われている。そんな中、自動車メーカー各社は市場の縮小にどう対処しているのか。新たな商機として受け入れているのか、それとも抵抗しているのか、あるいはその両方なのか。(ニック・ギブス/オートモー…

関連国・地域: EU
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

米政府、EUに25%の関税を計画=近く発表(02/28)

チェコ国民の7割、ユーロ導入に反対=調査(02/28)

EU、加盟国のガス備蓄目標を緩和へ(02/28)

日本車の対欧輸出、1月はまだら模様(02/28)

中創新航、ポルトガル工場建設をEUが支援(02/27)

【ウイークリー統計】第184回 EU、温室効果ガス排出量7%削減(02/27)

ブルガリア、ユーロ導入準備完了=26年から(02/27)

ドローン市場、本気の台湾 <独自>欧州各地で売り込み(02/27)

EU「クリーン産業ディール」脱炭素加速へ(02/27)

自動車ステランティス、通期は70%減益(02/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン