【クルマの新時代】手ごろな車は「高値の花」か 持続可能な価格戦略で顧客をつかめ

欧州で新車価格が上昇していることを、筆者は最近、身をもって実感することになった。わが家は2年ごとに新車をリースしている。ここ2回はドイツの自動車大手フォルクスワーゲン(VW)のチェコ子会社シュコダ・オートの「オクタビア」だ。室内が広く高仕様で、何より価格が手ご…

関連国・地域: EU
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

【24年の10大ニュース】弱体化する欧州のリーダーたち(12/27)

【10大・1位】ドイツ連立政権が崩壊、25年に総選挙へ(12/27)

【10大・2位】英、労働党政権誕生=14年ぶり政権交代(12/27)

【10大・3位】欧州自動車・関連メーカー、冬の時代に(12/27)

【10大・4位】欧州議会選、中道3会派が過半数維持(12/27)

【10大・5位】EU、中国製EVに追加関税発動(12/27)

【10大・6位】仏総選挙、与党敗北=新政権発足(12/27)

【10大・7位】欧米、中東停戦外交に苦悩(12/27)

【10大・8位】欧州中銀と英中銀、利下げ開始=インフレ緩和で(12/27)

【10大・9位】終わりの見えないウクライナ侵攻(12/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン