仏消費者信頼感、3月は改善

フランスの国立統計経済研究所(INSEE)は30日、3月の消費者信頼感指数(1987~2020年の平均値=100、季節調整済み)が94ポイントとなり、前月から2.7ポイント上昇したと発表した。長期平均は12カ月連続で下回っている。 消費者信頼感指数は、現在と将来の生活状況が「改善…

関連国・地域: フランス
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

食品ダノン、第1四半期は4.3%増収(04/24)

IMF、ユーロ圏経済の見通し引き下げ(04/23)

トタル、ベルギーのスチームクラッカー閉鎖(04/23)

化粧品ロレアル、第1四半期は3.5%増収(04/23)

ベルテルスマン、仏民放との合併に含み(04/23)

伊ATM、パリ近郊バス事業に参入へ(04/17)

広告ピュブリシス、第1四半期は9.4%増益(04/17)

LVMH、第1四半期は2%減収(04/16)

仏インフレ率、3月は0.8%=改定値(04/16)

ブランド中古販売サービスの仏社、資金調達(04/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン