仏消費者信頼感、9月もやや上昇

フランスの国立統計経済研究所(INSEE)は29日、9月の消費者信頼感指数(1987~2019年の平均値=100、季節調整済み)が95.3ポイントとなったと発表した。8月から0.7ポイント上昇したものの、6カ月連続で長期平均を下回っている。 消費者信頼感指数は、現在と将来の生活状…

関連国・地域: フランス
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

VW、10月中は通常生産 11月の操業は不透明=半導体不足(10/27)

EUのICE車禁止、フランスは支持(10/27)

フランス消費者信頼感、10月は改善(10/27)

英仏海峡移民、すでに24年の総数を超過(10/27)

自動車ルノー、第3四半期は6.8%増収(10/24)

製造業景況感、10月は改善=長期平均上回る(10/24)

ウィズエアー、エアバス機の納入延期を協議(10/24)

仏スロベニア、原子力協定に署名(10/23)

化粧品ロレアル、第3四半期は4.2%増収(10/23)

ユーロスター、2階建て車両を31年に導入へ(10/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン