【エミッションの世界】排ガスより深刻なタイヤ摩耗汚染(下)

分析の幅を広げるためには、ガソリン車の粒子排出も検討する必要がある。二酸化炭素(CO2)排出量の削減に向け、ポート噴射エンジン(PFI)から直噴エンジンへの切り替えが進む中、ガソリン車の粒子排出量は急増している。直噴エンジン技術は遅くとも2007年には存在していた…

関連国・地域: EU
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

EUの新出入国管理システム、12日から運用(10/10)

【欧州における日本企業の動向】2025年9月1~30日(10/10)

【EU規制ウオッチング】2025年9月1~30日(10/10)

【欧州環境トピックス】2025年9月1~30日(10/10)

【ウイークリー統計】第200回 EUの観光宿泊者、上半期は増加(10/09)

英首相、鉄鋼産業の支援約束 EUの関税策受け=報復措置も(10/09)

ステランティス、欧州事業の責任者を指名(10/09)

新築住宅価格、第2四半期は7.8%上昇(10/09)

欧州委、鉄鋼産業の支援策を公表=関税50%(10/09)

欧州のプラスチック産業、競争力低下(10/09)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン