【エミッションの世界】排ガスより深刻なタイヤ摩耗汚染(下)

分析の幅を広げるためには、ガソリン車の粒子排出も検討する必要がある。二酸化炭素(CO2)排出量の削減に向け、ポート噴射エンジン(PFI)から直噴エンジンへの切り替えが進む中、ガソリン車の粒子排出量は急増している。直噴エンジン技術は遅くとも2007年には存在していた…

関連国・地域: EU
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

【ウイークリー統計】第197回 オンライン広告、企業の3分の1が利用(08/28)

衛星エアロスペースラボ、9400万ユーロ調達(08/28)

ステランティス、自動運転レベル3導入断念(08/28)

ステランティス、米燃費規則違反で制裁金(08/28)

中国BYD、タイから欧州へEV輸出開始(08/27)

欧州での移動、飛行機が鉄道より安価=調査(08/27)

【中央アジアの風を読む】新局面迎える中央アジアの対外関係 輸送路・資源に注目、域内協力も模索(08/27)

【今週の主な予定】8月26~29日(08/26)

エーザイの認知症薬、欧州で販売開始(08/26)

米EU合意、最悪の事態回避もEUへの打撃避けられず <連載コラム・欧州経済の潮流を読む> 第72回(08/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン