【エミッションの世界】排ガスより深刻なタイヤ摩耗汚染(上)

最新の内燃エンジン車は、大気汚染物質の排出量を計測不能な低水準にまで引き下げることに成功している。もちろん、排ガスにはまだ多量の二酸化炭素(CO2)が含まれるが、これは都市部の大気汚染の原因ではない。(ニック・モルデン/エミッションズ・アナリティクスCEO) い…

関連国・地域: 英国EU
関連業種: 自動車・二輪車マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

覚悟のうえで 【月次リポート】欧州(11月)(12/05)

【欧州航空・鉄道論】オリエント・エクスプレスの再生 失われた豪華列車が復活へ(12/05)

EU、重要原材料の確保・依存減へ計画発表(12/05)

EU、新たなウクライナ支援案=露資産活用(12/05)

EU、AIギガファクトリー入札へ=1月(12/05)

EU、「ワッツアップ」のAI規約を調査(12/05)

【ウイークリー統計】第204回 企業の2割、ICT被害に遭遇(12/04)

米露、ウクライナ和平案を協議=進展なし(12/04)

EU、27年までに露産ガスの輸入を完全停止(12/04)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン