LVMH、第3四半期は11%増収

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは9日、第3四半期(7~9月)の売上高が133億1,600万ユーロとなり、継続事業・恒常為替レートベースで前年同期比11%増加したと発表した。米国や欧州市場が伸びたほか、反政府デモの影響が懸念された香港でも堅調だった。…

関連国・地域: フランス
関連業種: 食品・飲料繊維その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

仏製薬サノフィ、ブダペスト拠点を拡張(10/14)

仏、第2次ルコルニュ内閣が発足(10/14)

カナルプリュス、南アで副次上場へ(10/14)

仏エンジー、ルーマニア2カ所にBESS(10/14)

独仏大手2社、デューデリ指令の撤廃要求(10/14)

KNDS、IPOアドバイザーに米ラザード(10/13)

マクロン大統領、きょう夜までに首相指名へ(10/10)

半導体機器ASML、CTOに生え抜き任命(10/10)

エアバスのA320、納入機数が史上最多に(10/09)

貿易収支、8月は赤字縮小(10/09)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン