LVMH、第3四半期は11%増収

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは9日、第3四半期(7~9月)の売上高が133億1,600万ユーロとなり、継続事業・恒常為替レートベースで前年同期比11%増加したと発表した。米国や欧州市場が伸びたほか、反政府デモの影響が懸念された香港でも堅調だった。…

関連国・地域: フランス
関連業種: 食品・飲料繊維その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

エア・リキード、製鉄時の炭素再利用に協力(10/18)

チェコ首相、EU法抵触でも原発建設に意欲(10/18)

ダノン、飲料水の容器をペットからアルミに(10/18)

ディオール、中国の地図に台湾含めず謝罪(10/18)

ヴァレオ、中国に最大規模のR&D拠点開設(10/18)

アルケマ、中国工場でフッ素樹脂の生産拡大(10/17)

IMF、ユーロ圏成長率見通しを下方修正(10/17)

インフレ率、9月は0.9%に減速=改定値(10/16)

ルノー、自動運転シェアタクシーの実証試験(10/16)

科研製薬、サノフィとのクレキサン販売終了(10/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン