LVMH、第3四半期は11%増収

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは9日、第3四半期(7~9月)の売上高が133億1,600万ユーロとなり、継続事業・恒常為替レートベースで前年同期比11%増加したと発表した。米国や欧州市場が伸びたほか、反政府デモの影響が懸念された香港でも堅調だった。…

関連国・地域: フランス
関連業種: 食品・飲料繊維その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

仏サヴァンシア、ハンガリー工場を一部閉鎖(07/04)

トタル、ポルトガルの再生エネ権益50%売却(07/04)

ネオバンクの仏クォント、銀行免許申請(07/04)

ソフトのルムアップス、スイス同業と合併(07/04)

自動車ルノー、日産株で95億ユーロ損失(07/02)

化粧品ロレアル、英同業カラーワウを買収(07/02)

ユーロ圏製造業、6月も分岐点割れ続く(07/02)

仏人工心臓メーカーのカルマ、破産申請へ(07/02)

通信オレンジ、防衛向けサービス部門を新設(07/02)

フランス国鉄、パリ―ミラノ間運休=数日間(07/02)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン