LVMH、第1四半期は11%増収

仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは、第1四半期(1~3月)の売上高が125億3,800万ユーロとなり、継続事業・恒常為替レートベースで前年同期比11%増加したと発表した。中国本土でのハンドバッグやハイエンドブランドに対する需要が旺盛で、堅調な滑り出し…

関連国・地域: フランスアジア
関連業種: 食品・飲料化学繊維鉄鋼・金属その他製造小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

ルノー世界販売、6.7%減少 欧州以外が不振=上半期(07/17)

破綻の建設アスタルディ、同業サリニが買収(07/17)

LVMH、ステラ・マッカートニーに出資(07/17)

HIS、リーガ・エスパニョーラと契約(07/17)

NEC、仏で8K映像ライブ伝送を実証(07/17)

仏北東部で電車と乗用車が衝突、4人死亡(07/17)

PSAの販売台数、上半期は12.8%減少(07/16)

ルノー・日産、監査報告を仏検察当局に提出(07/16)

仏独英、米・イランの緊張緩和へ共同声明(07/16)

パリで革命記念日の軍事パレード(07/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン