【ウイークリー統計】第27回 買い物時間とオンラインショップ利用率

多様な背景を持つ国家を内包する欧州連合(EU)。統計局が公表したバラエティーに富むデータを基に、幅広い角度からその実態に光を当てる。第27回は、買い物に費やす時間とオンラインショッピング利用率について取り上げる。 ■買い物が最も長いのはドイツ EUの統計局ユーロ…

関連国・地域: 英国ドイツEUベルギーギリシャスウェーデンデンマークルクセンブルクオランダキプロスルーマニアブルガリア
関連業種: 食品・飲料医療・医薬品繊維その他製造IT・通信サービス観光マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

欧州議会選控え全国で親欧州デモ(05/21)

オランダ政府、1人7ユーロの出国税導入も(05/21)

欧州議会選、蘭に注目集まる 他国の投票行動に影響も(05/21)

離脱方針に「大胆な新提案」 メイ首相、労働党の要求反映へ(05/21)

チェコの法人税制度は「欧州で最も複雑」(05/21)

米国、EUへの自動車輸入関税導入を延期(05/21)

仏税関職員スト、2カ月半を経て終結(05/21)

スイス、銃規制強化へ=国民投票で賛成64%(05/21)

アイルランドの肉牛農家、EUが特別補償(05/20)

仏GDP成長率、1.7%拡大 2018年は減速=改定値(05/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン