【ウイークリー統計】第27回 買い物時間とオンラインショップ利用率

多様な背景を持つ国家を内包する欧州連合(EU)。統計局が公表したバラエティーに富むデータを基に、幅広い角度からその実態に光を当てる。第27回は、買い物に費やす時間とオンラインショッピング利用率について取り上げる。 ■買い物が最も長いのはドイツ EUの統計局ユーロ…

関連国・地域: 英国ドイツEUベルギーギリシャスウェーデンデンマークルクセンブルクオランダキプロスルーマニアブルガリア
関連業種: 食品・飲料医療・医薬品繊維その他製造IT・通信サービス観光マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

【欧州航空・鉄道論】空はどこまで安全なのか? 6月に直面した多重リスク(07/04)

ユーロ圏総合PMI、6月は上昇=確定値(07/04)

伊、米関税10%で200億ユーロの輸出減も(07/04)

欧州委、EU量子戦略を発表(07/04)

NATOファンド、バイオ技術新興に初投資(07/04)

独暗号資産企業、ユーロ建てコイン発行へ(07/04)

EU蓄電池容量、10倍に増強を=業界団体(07/04)

【ウイークリー統計】第193回 再生エネの割合、今年は低下も(07/03)

欧州委、40年までに排出量90%減の目標提案(07/03)

ステランティス、罰金で工場閉鎖の恐れも(07/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン