【ウイークリー統計】第27回 買い物時間とオンラインショップ利用率

多様な背景を持つ国家を内包する欧州連合(EU)。統計局が公表したバラエティーに富むデータを基に、幅広い角度からその実態に光を当てる。第27回は、買い物に費やす時間とオンラインショッピング利用率について取り上げる。 ■買い物が最も長いのはドイツ EUの統計局ユーロ…

関連国・地域: 英国ドイツEUベルギーギリシャスウェーデンデンマークルクセンブルクオランダキプロスルーマニアブルガリア
関連業種: 食品・飲料医療・医薬品繊維その他製造IT・通信サービス観光マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

<連載コラム・エネルギーTODAY>第29回 EU電力市場改革で「能動的消費者」出現も(01/18)

ブルガリアのインフレ率、2.7%に減速(01/18)

首相、国境検査巡る極秘計画を否定(01/18)

財務省、独大手2行の合併シナリオ精査か(01/18)

EU、鉄鋼の輸入制限措置を正式に発動(01/18)

メイ首相、EU離脱巡り野党と協議(01/18)

ドイツの武器輸出、昨年は23%減少(01/18)

プラスチック廃棄物除去のアライアンス始動(01/18)

ユーロ圏インフレ率、12月は1.6%=改定値(01/18)

ユーロ圏建設業生産、11月は0.1%減少(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン