【ウイークリー統計】第27回 買い物時間とオンラインショップ利用率

多様な背景を持つ国家を内包する欧州連合(EU)。統計局が公表したバラエティーに富むデータを基に、幅広い角度からその実態に光を当てる。第27回は、買い物に費やす時間とオンラインショッピング利用率について取り上げる。 ■買い物が最も長いのはドイツ EUの統計局ユーロ…

関連国・地域: 英国ドイツEUベルギーギリシャスウェーデンデンマークルクセンブルクオランダキプロスルーマニアブルガリア
関連業種: 食品・飲料医療・医薬品繊維その他製造IT・通信サービス観光マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

独仏首脳、英に代替案を要求 EU離脱協定の国境問題巡り(08/23)

EU新体制を待ち受ける環境政策の課題 <連載コラム・環境フォーカス>第36回(08/23)

8月は51.8に上昇 ユーロ圏総合PMI速報値(08/23)

ティッセン、事業統合阻止巡り欧州委を提訴(08/23)

英国の石油備蓄、合意なき離脱なら半減へ(08/23)

EU、顔認証技術に厳格な規制の導入を検討(08/23)

IMF、専務理事の年齢制限撤廃を支持(08/23)

アブダビ国営石油、欧州社と大型調達契約(08/23)

英、韓国とFTA調印=EU離脱に備え(08/23)

【ウイークリー統計】第44回 乳児死亡率と死因(08/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン