EU
経済
2018/12/20(木)
【ウイークリー統計】第27回 買い物時間とオンラインショップ利用率
多様な背景を持つ国家を内包する欧州連合(EU)。統計局が公表したバラエティーに富むデータを基に、幅広い角度からその実態に光を当てる。第27回は、買い物に費やす時間とオンラインショッピング利用率について取り上げる。
■買い物が最も長いのはドイツ
EUの統計局ユーロ…
関連国・地域:
英国/ドイツ/EU/ベルギー/ギリシャ/スウェーデン/デンマーク/ルクセンブルク/オランダ/キプロス/ルーマニア/ブルガリア
関連業種:
食品・飲料/医療・医薬品/繊維/その他製造/IT・通信/サービス/観光/マクロ・統計・その他経済/社会・事件
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。