【ウイークリー統計】第27回 買い物時間とオンラインショップ利用率

多様な背景を持つ国家を内包する欧州連合(EU)。統計局が公表したバラエティーに富むデータを基に、幅広い角度からその実態に光を当てる。第27回は、買い物に費やす時間とオンラインショッピング利用率について取り上げる。 ■買い物が最も長いのはドイツ EUの統計局ユーロ…

関連国・地域: 英国ドイツEUベルギーギリシャスウェーデンデンマークルクセンブルクオランダキプロスルーマニアブルガリア
関連業種: 食品・飲料医療・医薬品繊維その他製造IT・通信サービス観光マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

ホンダ、新型電動二輪を公開=欧州初(09/17)

世界の石油・ガス投資、9割は生産維持向け(09/17)

ユーロ圏鉱工業生産、7月は0.3%増加(09/17)

日の丸技術、欧州で挑戦 <独自>独展示会で商機探る(09/16)

チェコの太陽光発電量、過去5年でほぼ倍増(09/16)

ユーロ圏貿易収支、7月は黒字縮小(09/16)

【今週の主な予定】9月15~19日(09/15)

モンテネグロ、28年のEU加盟目指す(09/15)

独西部でスタートアップ祭典 <独自>2回目開催=環境に焦点(09/15)

米MS、EUの制裁金回避=是正措置承認(09/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン