【ウイークリー統計】第27回 買い物時間とオンラインショップ利用率

多様な背景を持つ国家を内包する欧州連合(EU)。統計局が公表したバラエティーに富むデータを基に、幅広い角度からその実態に光を当てる。第27回は、買い物に費やす時間とオンラインショッピング利用率について取り上げる。 ■買い物が最も長いのはドイツ EUの統計局ユーロ…

関連国・地域: 英国ドイツEUベルギーギリシャスウェーデンデンマークルクセンブルクオランダキプロスルーマニアブルガリア
関連業種: 食品・飲料医療・医薬品繊維その他製造IT・通信サービス観光マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

【欧州航空・鉄道論】電車・飛行機の代わりとなるか 成長著しい長距離バス路線網(06/13)

セルビア大統領、ウクライナを初訪問(06/13)

EU・米貿易交渉、7月期限以降も継続か(06/13)

英国とEU、英領ジブラルタル巡り合意(06/13)

ステランティス、6月生産分の希土類を確保(06/13)

仏、15歳未満のソーシャルメディア禁止計画(06/13)

エヌビディア、欧州で現地AIモデル強化へ(06/13)

欧州委「バーゼル3」最終規則適用を再延期(06/13)

貿易収支、4月は赤字拡大(06/13)

タロム航空、燃料合弁の株式50%を売却(06/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン