ドイツ
車両
2016/11/23(水)
2025年までの新事業戦略を発表 「VW」ブランド、EVで首位狙う
独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は22日、主力の「VW」ブランドの2025年までの新事業戦略を発表した。電気自動車(EV)の販売台数を年100万台に拡大し、EV市場で首位に立つ目標を掲げ、向こう数年以内には北米でもEVを発売する方針。加えて、コネクテッドカー(ネッ…
関連国・地域:
ドイツ/ロシア/アジア/米国/中南米/カナダ
関連業種:
自動車・二輪車/その他製造/IT・通信/マクロ・統計・その他経済/雇用・労務/社会・事件
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。