イタリア
商業
2016/05/18(水)
高級ブランドのフェラガモ、6%増益
伊高級ブランドのサルヴァトーレ・フェラガモは、第1四半期(1~3月)の純利益が3,380万ユーロとなり、前年同期比6.3%拡大したと発表した。アジアの不振に加え、足元の欧州や北米では旅行客の減少が逆風となっているものの、コスト管理の徹底が貢献した。
売上高は1.8%減の3…
関連国・地域:
イタリア/アジア/米国/中南米/カナダ
関連業種:
化学/繊維/鉄鋼・金属/その他製造/小売り・卸売り/サービス/観光/マクロ・統計・その他経済
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。