【欧州企業よもやま話】第37回・英フォートナム&メイソン:歴史と伝統武器にブランド力拡大

英国を代表する紅茶ブランドとして知られる「フォートナム&メイソン(Fortnum and Mason)」。創業から300年を超えた今も人気は健在で、昨年11月にオープンしたロンドン2号店・セントパンクラス店も出だしは上々のようだ。 紅茶の老舗という印象があるが、もともとは食料品店とし…

関連国・地域: EU
関連業種: その他製造小売り・卸売りサービス


その他記事

すべての文頭を開く

ハンガリー、原発補助に却下命令=司法裁(09/12)

欧州中銀、金利2%に据え置き=予想通り(09/12)

欧州一般裁「原子力と天然ガスはグリーン」(09/12)

PHVのCO2排出、試験と実走で5倍の差(09/12)

トラックメーカー、大半が排出規制達成へ(09/12)

EU、マレーシアのパーム油認証を承認(09/12)

【ウイークリー統計】第198回 EU、差別の見えない壁は健在(09/11)

施政方針演説、対露防衛強化や小型EV支援(09/11)

発電設備GEベルノバ、欧州で600人整理か(09/11)

中国、欧州へのエアコン輸出台数が16%拡大(09/10)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン