ブラックフライデー消費額、4.6%増加

今年の英国のブラックフライデーとサイバーマンデー(11月28日~12月1日)のオンライン消費額が38億ポンドに達し、前年同期比4.6%増加した。米アドビ・アナリティクスの報告書を元に、ロイター通信が2日報じた。 期間中に売れ行きが好調だった商品カテゴリーは、宝飾品やビデオ…

関連国・地域: 英国
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

ホルシム、英独仏のリサイクル建材社を買収(12/03)

<特別寄稿>25年英国予算、法人税据え置き 個人向け増税と「ステルス調整」が日系企業環境を左右(12/03)

BP、水素施設の計画断念 データセンター建設地に(12/03)

米ジップカー、年内に英市場から撤退(12/03)

ブラックフライデー消費額、4.6%増加(12/03)

イングランドの研修医、17日から5日間スト(12/03)

カナダ、EUの防衛調達向け基金に参加(12/03)

CBIサービス業景況感、11月も悪化(12/03)

オランダ、北部ガス採掘計画の中止決定(12/02)

英米、医薬品関税ゼロで合意 NHSの米新薬への対価引き上げ(12/02)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン