LVMH、第3四半期は1%増収

フランスの高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは14日、第3四半期(7~9月)の売上高が182億8,000万ユーロとなり、前年同期比1%増加したと発表した。北米や中国市場が好調だった。 部門別では免税店DFSや化粧品専門店「セフォラ」を含む小売店事業が7%…

関連国・地域: フランス
関連業種: 繊維小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

吉利、ルノー・ブラジル法人の株式26%取得(11/05)

仏新車登録台数、10月は2.9%増加(11/04)

独仏首脳、COP30出席見通しか(11/04)

シーメンス、仏キャップジェミニと提携拡大(11/04)

アコー、シリアでホテル15軒開業=31年まで(11/03)

英政府、エアバス100機をベトナムに供給(11/03)

食品ダノン、第3四半期は4.8%増収(11/03)

英・欧州間の鉄道計画が前進 ヴァージン、車両基地の許可取得(10/31)

海運CMA、サウジでターミナル開発(10/31)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン