LVMH、第3四半期は1%増収

フランスの高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは14日、第3四半期(7~9月)の売上高が182億8,000万ユーロとなり、前年同期比1%増加したと発表した。北米や中国市場が好調だった。 部門別では免税店DFSや化粧品専門店「セフォラ」を含む小売店事業が7%…

関連国・地域: フランス
関連業種: 繊維小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

仏インフレ率、11月は0.9%=改定値(12/15)

ゼネラリ、仏銀との資産運用事業統合を撤回(12/15)

フランス、2026年度予算案の審議が大詰め(12/12)

オーステッド、欧州陸上風力事業に2社関心(12/12)

カルグス、配送サービス拡大=カルフールと(12/12)

エッフェル、12億ユーロ調達=再生エネ支援(12/12)

仏下院、社会保障予算案可決=本予算に弾み(12/11)

鉄道ゴーボルタ、独2都市へ運行=26年3月(12/11)

海運CMA、紅海路線を増便へ=情勢安定(12/11)

トタル、ナミビア沖権益取得=ガルプと提携(12/11)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン