カンパリ、2ブランドを国内競合に売却

イタリアのアルコール飲料大手ダビデ・カンパリ・ミラノは26日、ベルモットの「チンザノ」とグラッパの「フラッティーナ」の2ブランドを地場の競合カッフォ・グループ1915に売却することで合意したと発表した。売却額は1億ユーロで、年内の取引完了を見込む。 チンザノは1757年…

関連国・地域: イタリア
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

IHI、世界最長のつり橋事業に参画(08/08)

イタリア鉱工業生産、6月は0.2%増加(08/08)

ネット通販THG、食品原料子会社を売却(08/08)

欧州の石炭火力発電所、データセンター化へ(08/07)

イタリア小売売上高、6月は0.6%増加(08/07)

産業機械CNH、第2四半期は55%減益(08/07)

イタリア新車登録台数、7月は5.1%減少(08/06)

伊当局、中国シーインに100万ユーロの制裁(08/06)

伊家電デロンギ、上半期は10%増益(08/06)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン