広告ピュブリシス、上半期は5.9%増収

フランスの広告大手ピュブリシス・ グループは、上半期(1~6月)の売上高が66億8,800万ユーロとなり、前年同期比5.9%増加したと発表した。プロジェクトの遅延や顧客の支出削減などの逆風の中、全地域で底堅く推移した。事業買収・売却や為替変動の影響を除いた実質ベースでも5…

関連国・地域: フランス
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

スペインLLM圧縮新興、1.9億ユーロ調達(06/16)

ビバテック、AI技術が集結 <独自>仏テックが成長する理由(06/16)

仏BPCE、ポルトガルのノボ・バンコ買収(06/16)

コニャック業界、中国に最低輸出価格を提示(06/16)

内燃車の販売禁止目標の緩和示唆=仏産業相(06/16)

仏インフレ率、5月は0.7%=改定値(06/16)

トタル、ミストラルとデジタル開発で提携(06/13)

男女平等ランキング、アイスランド首位維持(06/13)

米エヌビディア、独で産業AIクラウド構築(06/13)

エアバス、需要予測を上方修正=大型受注も(06/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン