広告ピュブリシス、上半期は5.9%増収

フランスの広告大手ピュブリシス・ グループは、上半期(1~6月)の売上高が66億8,800万ユーロとなり、前年同期比5.9%増加したと発表した。プロジェクトの遅延や顧客の支出削減などの逆風の中、全地域で底堅く推移した。事業買収・売却や為替変動の影響を除いた実質ベースでも5…

関連国・地域: フランス
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

LVMH、第1四半期は2%減収(04/16)

仏インフレ率、3月は0.8%=改定値(04/16)

ブランド中古販売サービスの仏社、資金調達(04/16)

メローニ首相、18日に米副大統領と会談(04/15)

米包装材大手、欧州5工場売却で独占交渉(04/15)

ノバレスやヴァレオ、顧客にコスト負担要請(04/14)

半導体STマイクロ、27年までに2800人削減(04/14)

EU、玩具規制を強化=PFASの使用制限(04/14)

マクロン氏、6月にもパレスチナ国家承認へ(04/11)

スエズ、国内初のPFAS処理システム導入(04/11)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン