広告ピュブリシス、上半期は5.9%増収

フランスの広告大手ピュブリシス・ グループは、上半期(1~6月)の売上高が66億8,800万ユーロとなり、前年同期比5.9%増加したと発表した。プロジェクトの遅延や顧客の支出削減などの逆風の中、全地域で底堅く推移した。事業買収・売却や為替変動の影響を除いた実質ベースでも5…

関連国・地域: フランス
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

カルフール、ルーマニア事業に3社が関心(11/14)

仏議会、年金改革の延期を可決=27年以降に(11/14)

エールフランスKLM、整備部門で千人採用(11/14)

時計部品ラ・ジュー・ペレ、LVMHが出資(11/13)

ルノー、EVモーター調達を中国社に変更か(11/12)

ニュークレオ、米で原子炉開発=英計画断念(11/12)

エンジー、1~9月期は10.2%減益(11/11)

仏労組、12月にスト計画=26年予算案に抗議(11/10)

貿易収支、9月は赤字拡大(11/10)

物流カトエン・ナティ、仏同業を買収(11/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン