広告ハバス、AIに4億ユーロ投資

フランスの総合メディア・娯楽大手ビベンディの広告子会社ハバス(Havas)は、今後4年で4億ユーロを人工知能(AI)とデータ分野に投じる計画だ。同社はビベンディからの分社化を進めており、2025年にも上場する可能性がある。ハバスのヤニック・ボロレ最高経営責任者(CEO)…

関連国・地域: フランス
関連業種: 金融IT・通信メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

製薬サノフィ、第4四半期は黒字復帰(01/31)

高級ブランドLVMH、通期は14%減益(01/30)

トヨタ、水素インフラ展開=仏2社と提携(01/30)

直接投資コレスコ、初のファンド設立へ(01/30)

ルノーとボルボの電動バン合弁、1.5万台受注(01/30)

バイナンス、仏検察が捜査=マネロン容疑で(01/30)

トタル、STマイクロと再生エネ供給契約(01/30)

ルーヴル美術館、老朽化で大規模改修へ(01/30)

LVMH、ステラ・マッカートニー株売却へ(01/29)

レオナルド、欧州2社と宇宙事業統合に意欲(01/29)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン