広告ハバス、AIに4億ユーロ投資

フランスの総合メディア・娯楽大手ビベンディの広告子会社ハバス(Havas)は、今後4年で4億ユーロを人工知能(AI)とデータ分野に投じる計画だ。同社はビベンディからの分社化を進めており、2025年にも上場する可能性がある。ハバスのヤニック・ボロレ最高経営責任者(CEO)…

関連国・地域: フランス
関連業種: 金融IT・通信メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

ルノー世界販売、上半期は1.9%増加(07/19)

チェコの新原子炉、韓国KHNPが落札(07/19)

国民議会選挙後のフランス財政リスク <連載コラム・欧州経済の潮流を読む>第60回(07/19)

OPモビリティー、水素列車向け部品を受注(07/19)

ペルノ・リカール、ワインブランド売却(07/19)

石油トタル、ナイジェリア資産の一部売却(07/19)

パリ、中心部で交通規制開始=五輪開幕控え(07/19)

パリ空港職員、五輪前のスト中止=団交妥結(07/18)

高級ブランド2社、伊当局が供給網を調査(07/18)

アタル内閣が総辞職=当面は業務継続(07/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン