高級ブランドLVMH、アリババと連携強化

フランスの高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンが、中国の電子商取引(EC)大手アリババグループと提携を拡大する。両社が22日に発表した。LVMHはアリババのクラウドと人工知能(AI)技術を活用して、中国での存在感を高める狙いだ。 両社は2019年に、小…

関連国・地域: フランスアジア
関連業種: 鉄鋼・金属IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

ルノー、上半期は35%減益(07/26)

エールフランス、第2四半期は73%減益(07/26)

小売りカルフール、上半期は24.9%増益(07/26)

タイヤのミシュラン、上半期は4.7%減益(07/26)

石油トタル、第2四半期は6%減益(07/26)

ロクシタン、香港取引所で自社株TOB成立(07/26)

韓国ロッテ系、仏アルミ社から電池原料調達(07/26)

英独、共同防衛宣言に署名(07/26)

自動車部品フォルビア、上半期は82.1%減益(07/25)

ユーロ圏PMI、7月は低下=速報値(07/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン