ZARA印事業、昨年度の売上高は4割増

スペイン発のファッションブランド「ZARA(ザラ)」のインド市場での昨年度(2022年4月~23年3月)売上高は、前年度比40.4%増の256億2,500万ルピー(3億1,000万ドル)だった。利益は同77.7%増の26億4,300万ルピー。PTI通信が15日に伝えた。 ザラのインド事業は、スペ…

関連国・地域: スペインアジア
関連業種: 繊維小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

ブルガリア、国営鉄道の入札中止(04/23)

カナリア諸島、オーバーツーリズムに抗議(04/23)

プーチ、IPOで30億ユーロの調達目指す(04/22)

ナトゥルジー、アブダビ社がTOBに意欲(04/22)

中国の奇瑞汽車、スペインで車両生産(04/18)

カナリア諸島、短期賃貸の規制強化=年内(04/17)

サンタンデール、ドイツで500人削減(04/17)

ホテル投資、スペインが欧州首位=2023年(04/16)

インフレ率、3月は3.2%に加速=改定値(04/15)

中国・奇瑞汽車、バルセロナに工場新設か(04/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン