• 印刷する

ホームトラック住宅価格、2カ月連続で上昇

住宅市場調査会社ホームトラックは4月30日、イングランドとウェールズの4月の平均住宅価格が前月比0.1%上昇したと発表した。0.2%上昇した3月に続き2カ月連続のプラスとなったが、需要の伸びは低迷しており、年後半には供給過剰で値下がりに転じるとの見方を示している。

ホームトラックは毎月、イングランドとウェールズにある不動産会社5,000~6,000社のデータを集計している。4月は新たに市場に出回った物件が4.8%増えたのに対し、住宅の新規購入者は2.1%増にとどまった。

地域別ではロンドンが0.3%高くなったのに対し、イングランド北東部と北西部はいずれも0.2%値下がりした。また売り主の希望価格以上で売却した物件は全体の93.1%と、前月から0.1ポイント上昇している。


関連国・地域: 英国
関連業種: 建設・不動産マクロ・統計・その他経済

その他記事

すべての文頭を開く

外資の英企業買収が74%拡大 米企業が半数占める=規制緩和で(12/24)

英政府、年明けに高速鉄道NPRの詳細発表(12/24)

EUとの貿易協定、輸出企業の不満増大(12/24)

欧州新車登録台数、11月は2.4%増加(12/24)

ユーロスター、出発待ち時間を15分に短縮へ(12/24)

ロンドンの住宅、過半数の区で値下がり(12/24)

三菱地所、ロンドンでオフィス大規模改修(12/24)

アルコール消費、過去最低水準に=IWSR(12/24)

GfK消費者信頼感、12月は改善(12/24)

ウーバーとリフト、英で実証 ロボタクシー商業化に向け=来年(12/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン