日通、セルビアにオフィス開設=日系では初

日本通運は、現地法人のドイツ日本通運がセルビアの首都ベオグラードに支店を開設し、営業を開始したと発表した。日系フォワーダーとしては初めて同国に自社拠点を持つ。 欧州の中心部に位置するセルビアは、その生産拠点としての優位性から自動車製造業や電気機器・部品製造業な…

関連国・地域: セルビア
関連業種: 運輸


その他記事

すべての文頭を開く

石油MOL、セルビアNISの株式取得へ(01/19)

セルビア、EV購入補助金を26年も継続へ(01/12)

香港ケーブル社、セルビア工場の着工延期(01/02)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン