ドイツ車、中国の外車市場で伸び悩み

中国の自動車市場でドイツ勢が伸び悩んでいる。中国の外車市場では近年、最大シェアのドイツ系ブランドが日系ブランドの追随を受けており、昨年は両ブランドの差がほぼなくなった。これまでドイツ勢をけん引してきたフォルクスワーゲン(VW)の低迷などが背景。第一財経日報電子…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 自動車・二輪車サービス


その他記事

すべての文頭を開く

中国ZEEKR、独市場に参入 3車種のオンライン受注開始(12/02)

連邦議会、26年度予算案を可決(12/02)

独2社、AIファクトリーの共同建設を計画(12/02)

ユーロ圏製造業、11月は低下=分岐点割れ(12/02)

AI新興BFL、企業価値32.5億ドルに到達(12/02)

防衛KNDS、レオパルト2を350両受注(12/02)

カッチェス、健康スナックのグレイズ買収(12/02)

家族経営者協会、極右AfDへの立場を修正(12/02)

35年のICE車禁止に反対 与党協議、PHV購入補助も合意(12/01)

軍用無人機のクオンタム、1.8億ユーロ調達(12/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン